教室内で生徒にポルノ動画を見せた高校教師を起訴

教室内で生徒にポルノ動画を見せた高校教師を起訴
2022年12月12日 14時42分 公開
教室内で生徒にポルノ動画を見せた高校教師を起訴

<写真:Khmer Times>

 

プノンペン市裁判所は11日、休憩時間に教室で女子生徒にポルノ動画を見せたとして、高校教師であるHuoth Huy(32)を起訴した。

 

被告は同じクラスの男子生徒にも動画を転送しており、この生徒が他の生徒らにも共有していた。

 

教師による動画の転送に気付いた保護者が苦情を申し立て、9日に警察が被告を逮捕し、予審を待つために刑務所へと移送した。

 

被告は人身取引及び性的搾取の防止に関する法律第41条に基づく「児童ポルノ」の罪で起訴され、有罪になれば最長5年の懲役刑が科されることになる。

 

内務省反サイバー犯罪局のMeng Sothearoath氏によると、被告はココン州のBotum Sakor高校に勤務する教師である。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories