偽装商品を破棄、呼吸器に悪影響か

偽装商品を破棄、呼吸器に悪影響か
2018年10月16日 00時00分 公開
偽装商品を破棄、呼吸器に悪影響か

反経済犯罪警察やCamcontrol職員は40トン以上の偽装商品をDangkor地区で破棄した。

 


反経済犯罪警察のLong Sreng代表は、破棄した製品はパームシュガー、ビスケット、化粧品などが挙げられると述べた。


12日、同代表は「その他にも悪質な醤油や偽物煙草、また販売許可の得ていない殺虫剤などの偽装商品も発見された」と語った。


12日、反経済犯罪警察のChan Vanthoeun長官は、立ち入り調査で違法な偽装商品を押収したと述べた。


同長官は「我々が偽装商品に関する証拠を発見し、燃やして破棄したのは今回で27回目だ」と語った。


Camcontrolの製造部門のSin Sideth代表は、今回破棄された偽装商品は人体に悪影響を及ぼすものであったと述べた。


同代表は「実際の例を挙げると、破棄されたパームシュガーは白い砂糖と油を混ぜ合わせ、また化学物質を混入させたものであった。混入されていた化学物質は人の身体、中でも呼吸器に悪影響を及ぼすものだった」と語った。

 

出典:KhmerTimes

 

関連記事

 


 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories