警察、手榴弾を投げ込んだ容疑者捜索中

警察、手榴弾を投げ込んだ容疑者捜索中
2018年02月25日 00時00分 公開
警察、手榴弾を投げ込んだ容疑者捜索中


ウドンメンチェイ州のトラペイングパラサット地区警察は、木曜日の夜に手榴弾を投げ込み1名に軽傷を負わせた容疑者を捜索している。

警察官は、犠牲者の家に投げ込まれた手榴弾の爆発はそれほど大きくはなかったとし、警察が依然として犯人を探していると付け加えた。 

「我々はこの事件について懸命に捜査取り組んでいるが、まだ手がかりは見つからない」

「 事件が起こったとき、夫と妻が家の中にいて、妻は足に軽い怪我を負った。」

捜査にあたっている警察官は、負傷した妻を、食料品販売業のチョン・チュン氏(48)とした。
この警察官は、警察はまだ爆発の種類と事件の背後にある動機を特定しようとしていると付け加えた。

「まだ結論を出すことはできない」

 「この事件の動機に関して、もし復讐によるものであるとすれば、犯人を逮捕すればすぐわかる」と述べた。

地元の警察署長は、木曜日の夜の午後10時頃に事件は起きたと語った。

 「このように手榴弾を家に投げることは、復讐の可能性がかなり高いことを示している」

「幸いにも、彼女は軽傷で済んだ」

http://www.khmertimeskh.com/50110488/police-hunting-grenade-attacker/


カンボジアの社会や政治の最新情報を知りたい。
カンボジアのトレンドに結構興味があるけど、どうしたらいいのだろう?

ポステのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信!
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、カンボジアで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories