プノンペン:中華系ナイトクラブで火災発生

プノンペン:中華系ナイトクラブで火災発生
2020年05月25日 00時00分 公開
プノンペン:中華系ナイトクラブで火災発生

<写真:Khmer Times>

 

24日、プノンペンのイオンモール1の近くにある中華系高級ナイトクラブEDMで火災が発生した。

消防省によると、火災は24日の午後4時30分頃に電気短絡が原因で発生したという。

 

 

EDMは人気の中華系ナイトクラブで、新型コロナウイルス対策によって大規模な集会を防ぐため、3月から一時的に閉鎖されていた。

火災発生時、建物の内部にいた人はいなかったが、火災により一部の機会が損傷し、被害額は10万ドルにものぼるという。

 

警察150人、消防車30台が出動し、午後6時30分頃に火は消し止められた。

警察は現在、被害状況の確認や、家主への補償についてクラブの所有者と連絡を取っているという。

 

 

※この記事は各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories