プノンペンで銃撃事件、男性が死亡

プノンペンで銃撃事件、男性が死亡
2022年11月04日 17時06分 公開
プノンペンで銃撃事件、男性が死亡

<写真:Unsplash>

 

2日、プノンペン・センソック区の路上で男性(24)が射殺される事件が発生した。

 

この射殺事件は午後1時30分、Phnom Penh ThmeiコミューンPoung Peay村のストリート1101で発生した。

 

センソック区警察のHour Meng Vang署長によると、加害者は警察に自首したが、捜査が進行中であるため犯人の特定は完了していない。

 

同署長によると、犯人は被害者を泥棒だと思って怪我をさせるつもりだったと自供している。

 

複数の目撃者によると、銃撃が発生する前に車に乗った男とバイクに乗った被害者が同じ方向に走行していた。

 

その際に車を運転していた男が窓を開けてバイクを運転していた被害者に発砲した後、「泥棒」と叫んだという。

 

被害者はその場から100メートルほど離れたところで死亡が確認された。

 

現場にいたセンソック区の警察官によると、当局はまだ発砲の原因を特定できていない。

 

現在、被害者の遺体はパゴダの霊安室に保管されており、警察は遺族を待っているところである。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories