ジャガイモ畑殺人事件、シェムリアップの男を逮捕

ジャガイモ畑殺人事件、シェムリアップの男を逮捕
2024年02月23日(金)17時14分 公開
ジャガイモ畑殺人事件、シェムリアップの男を逮捕

<写真:Khmer Times>

 

シェムリアップ州で女性を残忍に刺殺して、遺体をジャガイモ畑に隠すという事件が発生し、容疑者の男性が当局によって逮捕された。

 

犯罪警察計画タスクフォースのリーダーであるヌオン・サッキ・チャムローンリット中佐の指揮下で、同州警察はチ・クレン地区警察検査官と協力して事件の捜査を行った。

 

21日に同州チ・クレン地区サンヴェイコミューンのクラバオ村の農家であるサム・シー容疑者(23)が逮捕された。

 

サム容疑者は同村在住の女性ネアヴ・スレイ・フチさん(33)を殺害したことを認めている。

 

同容疑者はジャガイモ畑に1人でいたフチさんに出会った。

 

2人の会話は口論に発展し、激昂した同容疑者はフチさんを複数回にわたって刺して殺害した。

 

その後、同容疑者は遺体をジャガイモの植物の下に隠したという。

 

同容疑者は現在、法的手続きを続けるためにシェムリアップ州裁判所に移送されている。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories