リベンジポルノで脅迫、ポイペトの男性を逮捕

リベンジポルノで脅迫、ポイペトの男性を逮捕
2024年02月26日(月)13時12分 公開
リベンジポルノで脅迫、ポイペトの男性を逮捕

<写真:Khmer Times>

 

復讐心を持った男性が以前の交際相手に対して性的な動画を公開すると脅し、金銭を脅し取ろうとする事件を起こして逮捕された。

 

ポイペト市警察のヌオン・ニナロ大佐によると、同市警察は捜索を行い、23日午後に同市内で犯人のトウン・ペアリン容疑者(25)を逮捕した。

 

同市警察は携帯電話1台とビデオプレーヤーを押収している。

 

同容疑者の逮捕は以前の交際相手であるAさん(仮)からの訴えによるものであった。

 

Aさんによると、2人は長い間にわたって交際関係にあったが、関係が終わった後は連絡を取り合わなくなっていた。

 

交際当時の2022年、Aさんは毎日ビデオメッセンジャーを通じて同容疑者と連絡を取り合っていた。

 

同容疑者は何度もAさんに服を脱ぐよう求め、オンライン上で性行為を行うように依頼していたという。

 

その後、同容疑者はその際に録画した動画を何度もAさんに送信し、金銭を脅し取ろうとしたため、Aさんは訴えを提出することを決意した。

 

同容疑者は逮捕後に自身の罪を認めた。

 

同容疑者の供述と裸の動画に基づき、同市警察の専門部隊は手続きに従って同容疑者を州裁判所に送致した。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories