カンボジア:81歳の女性を殴打した男性逮捕

カンボジア:81歳の女性を殴打した男性逮捕
2020年06月29日 00時00分 公開
カンボジア:81歳の女性を殴打した男性逮捕

 <写真:Cambodia News English>

 

カンボジア南部のカンダル州で81歳の女性を誘拐し、殴打したとして、男性が起訴された。

この事件は2020年6月26日の午後6時にカンダル州Prek Ta Sao村にある被害者の家で発生した。

 

警察によると、被害者の女性はNgy Kimさん(81)で、容疑者は2018年に薬物使用で6か月間リハビリセンターに送られていたKheng Sok Reach容疑者(23)だ。
容疑者が被害者女性を殴打している様子を近所の住人が撮影しており、その動画がスバイリエンの警察に提出されたことで事件が発覚したという。
 

情報を受け取った警察は、直ちに現場に駆けつけ、容疑者を逮捕したという。
証拠となる動画は更なる捜査のため、S’ang地区の検察に送られたとされている。

 

 

※この記事は各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories