男性が交際女性にセクハラ、集団から暴行を受け重傷に

男性が交際女性にセクハラ、集団から暴行を受け重傷に
2022年06月27日(月)13時55分 公開
男性が交際女性にセクハラ、集団から暴行を受け重傷に

<写真:Khmer Times>

 

若い男性が、交際相手の女性にセクハラをしたとの理由で、男性グループから暴行を受け、頭に重傷を負う事件が発生した。

 

クメールタイムズ(電子版)が報じた。

 

この事件は25日午後9時40分、スバイリエン州の北スバイリエン高校前で発生した。

 

目撃者の証言によると、3台のバイクに乗った6人が、同高校前で被害者の男性を追いかけ、頭部に怪我を負わせた。

 

村人らは当局の介入を求めたが、容疑者らは逃走した。

 

市警察によると、被害者は工場で勤務する男性(19)で、治療のためスバイリエン州リフェラル病院へと搬送された。

 

警察は、暴行の原因が女性に対するセクハラによるものであると確認したという。

 

当局は現在、逃走している容疑者6人の捜索を行なっている。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2022 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories