フンセン元首相夫人の健康状態は改善、依然として入院中

フンセン元首相夫人の健康状態は改善、依然として入院中
2024年02月02日(金)14時17分 公開
フンセン元首相夫人の健康状態は改善、依然として入院中

<写真:Khmer Times>

 

フンセン前首相はブン・ラニー夫人の健康状態に関する噂を払拭するため、同夫人に関する医療情報を発表した。

 

前首相によると、夫人は現在カルメット病院で治療を受けており、健康状態は回復しているが、医師は退院を許可していない。

 

前首相は妻が治療のために海外に移送されたというデマに対抗するため、この情報を発表した。

 

また、噂を流している人々に対して厳重な警告を発している。

 

前首相の発表は事実であり、家族に秘密はなく、噂を広める必要もないという。

 

4日前に同夫人は居間で倒れて頭を負傷し、カルメット病院で検査と治療を受ける必要があった。

 

医師による精密検査の後、同夫人は回復したが、3回目の頭部スキャンを待たなければならず、退院していない。

 

前首相は「妻の健康上の懸念を共有してくれた指導者たち、同胞たちに感謝する。この場を借りて、悪者にメッセージを送る。情報を汚染するのをやめ、自分の健康に気をつけるように」と述べている。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories