プノンペンのビアバス、EVツアーカンボジアに名称変更

プノンペンのビアバス、EVツアーカンボジアに名称変更
2024年02月28日(水)13時08分 公開
プノンペンのビアバス、EVツアーカンボジアに名称変更

<写真:Khmer Times>

 

プノンペンのビアバスは、公共の道路での混乱と社会秩序の乱れを引き起こしたとして警察によってサービスが停止された後、エコフレンドリーな探索として自らを再ブランド化した。

 

外国人起業家によって運営されるビアバス観光事業は、ビアバス方式でカンボジアをこれまでにない方法で探索すると約束していたが、20日にチュオン・ナリン副警察総監とプノンペン市警察局長が指示し、先週に営業停止となった。

 

警察によると、ビアバスはソテアロス通り、チャクトムク地区、およびダウンペン地区で、無秩序を引き起こし、社会秩序に影響を与えていた。

 

公共の場でビールを飲み、歌い、踊ることは、他の人々に参加を促し、公共の安全と秩序に影響を与えるとされている。

 

これを受けてビアバスの所有者は現在、「EV Tours Cambodia」として自らを再ブランド化した。

 

2023年11月に設立されたビアバスは移動式バーのようなもので、シートベルト未着用の酔っ払い観光客により、道路安全性について懸念が提起されていた。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories