プノンペンのナイトクラブ、再び暴力事件で取り締まり

プノンペンのナイトクラブ、再び暴力事件で取り締まり
2024年02月26日(月)13時14分 公開
プノンペンのナイトクラブ、再び暴力事件で取り締まり

<写真:Khmer Times>

 

反社会的行動やギャング活動のために当局から数多くの訪問を受けているプノンペンのナイトクラブが、再び暴力事件の後でスポットライトを浴びている。

 

24日夜、犯罪計画担当副検査官であるマオ・チャントン氏とダウンペン地区特別部隊は、ミスEXナイトクラブの経営陣に対し、クラブ前でギャングが集まることを許さないように指示した。

 

同クラブでは反社会的集団が店内から出る際に暴力事件を引き起こしていた。

 

また、クラブの所有者は公共の歩道を無許可での駐車場として使用させないようにと命じられた。

 

当局による最新の訪問は、住民からの度重なる苦情の後に行われており、近隣住民はクラブが特に夜中に若者の大群を常に引き付けるため、日常生活の中での防犯に非常に懸念を抱いているという。

 

近隣住民によると、ほぼ毎晩ギャングの集団が集まり、喧嘩を引き起こしている。

 

同クラブは2023年5月に、酔っ払った来店者の間で乱闘が発生したときに初めて注目された。

 

2023年9月に同クラブでは、同クラブの外で悪質なボトル攻撃が発生し、法的要件を満たすか、閉鎖するかを言い渡されていた。

 

しかし、同月後半にはさらに暴力が発生し、クラブ外で大規模な乱闘が発生した。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories