イスラエル人男性、元恋人のヌード写真投稿で起訴

イスラエル人男性、元恋人のヌード写真投稿で起訴
2018年10月31日 00時00分 公開
イスラエル人男性、元恋人のヌード写真投稿で起訴

29日、プノンペン裁判所は経営者であるイスラエル人の男を起訴した。容疑者は5月に破局したカンボジア人の恋人のヌード写真や動画をFacebookに投稿した疑いが持たれている。

 


刑事部門の警察官であるSok Sotharith氏は、犯人をシアヌークビル州にあるホテルの経営者で、プノンペンのコンドミニアムで生活していたTom Stenmets容疑者(33)だと明らかにした。


同氏は「容疑者は名誉毀損、かつポルノ禁止法違反の疑いで起訴された。現在、容疑者は裁判所で裁判官により事情聴取を受けている最中だ」と語った。


26日、容疑者は自身の住むコンドミニアムで逮捕状を持った警察官に逮捕された。


容疑者は、コンドミニアムと同地区にあるNum Cakes Shopの経営者である恋人のNhim Soklengさん(28)によって訴えられ逮捕された。

 


Soklengさんは裁判所の前で報道陣に対し、容疑者とは2016年にFacebookを通じて知り合ったと述べた。Facebookのメッセンジャーで連絡をとり、その後すぐに性的な関係を持ったという。


2017年、容疑者とSoklengさんは現住所に引っ越した。そして性行為をする際、容疑者は毎回その様子を撮影していた。


Soklengさんによると、2018年5月、2人は容疑者の暴力を含む酒癖の悪さが原因で破局したという。それ以降、容疑者はSoklengさんのヌード写真をFacebookに投稿するようになった。


容疑者はSoklengさんがヌード写真を投稿したことに対して触れると、それ以上口を出すと殺すと脅した。


Soklengさんは「彼は私をカンボジア人であることを理由に見下していた。今回、私の尊厳は地に落ち、世間からの目はひどいものとなった。真実を伝えるために、裁判所には彼を起訴し、今後二度と他の女性が被害に遭わないようにしてほしい」と語った。


29日、裁判所広報担当のLy Sophanna氏はコメントを控えた。

 

出典:KhmerTimes

 

関連記事

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories