性的マッサージのトラブル、10ドルの追加料金で殴り合い

性的マッサージのトラブル、10ドルの追加料金で殴り合い
2024年02月05日(月)12時15分 公開
性的マッサージのトラブル、10ドルの追加料金で殴り合い

<写真:Khmer Times>

 

プノンペンでのマッサージ店従業員と客の間での争いが発生し、暴力事件に発展したことが報じられた。

 

この事件は、サービスと料金に関するトラブルが原因で、2日夜11時頃にトゥール・コークで発生した。

 

関係者によると、2人の男性客が来店し、性的なサービスを要求したという。

 

サービスを受けた後に、マッサージ師が10ドル(約1484円)の追加料金を請求し、男性客2人との間で口論が発生した。

 

その後、口論だけでは収まらず、暴力沙汰に発展していった。マッサージ師が男性客2人に襲いかかり、男性客2人も反撃した。最終的に3人とも傷を負った。

 

地元当局が介入して当事者を警察署に連行し、法的手続きに従って解決を図ることになっている。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories