中華レストランで銃撃事件、暴力団間の抗争か

中華レストランで銃撃事件、暴力団間の抗争か
2018年07月18日 00時00分 公開
中華レストランで銃撃事件、暴力団間の抗争か


シアヌークビル州警察は中国人暴力団員を16日に市内の中華レストランで発生した銃撃事件に関与した疑いで捜索中だ。容疑者は敵対している暴力団員4人に発砲し怪我を負わせた疑いが持たれている。

シアヌークビルのBour Sothy警察署長によると、銃撃事件は午後8時30分頃に市内のCommune IIIにあるShi Houレストランで中国人暴力団の2グループがそれぞれお酒を飲んでいたところ口論になり発生したという。

同警察署長は「今回の銃撃事件に関与した中国人暴力団員を捜索中だ」と語った。

自治体の警察官であるChun Pheng氏によると、銃撃事件が発生した夜、中国人暴力団の6人グループと10人グループが中華レストランで食事をとっていたようだ。

同警察官は両暴力団の間で口論が始まりその後殴り合いに発展したと話す。

また、同警察官は「殴り合いの中で6人グループの方の暴力団員の1人が拳銃を取り出し、10人グループ目がけて発砲し4人を負傷させた。その後6人グループはバイクに乗り逃亡した」と続けた。

銃撃で負傷した暴力団員は駆けつけた地元警察官によって病院に搬送されたという。

出典:KhmerTimes

関連記事
[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories