近隣住民を殺害、家族3人逮捕へ

近隣住民を殺害、家族3人逮捕へ
2019年05月21日 00時00分 公開
近隣住民を殺害、家族3人逮捕へ

<逮捕された家族は近隣住民と口論になったという>


19日、トボーンクモム州警察は、23歳の農家などを殺害、負傷させたとして家族3人を逮捕した。


区警察のNoun Theng氏は、今回逮捕されたのをLoek Ravy容疑者(55)と息子のNgin Ngoun容疑者(35)、Ngin Ngon容疑者(33)だと明らかにした。3人はKrekコミューンで農業を営んでいたという。


今回の被害者はChhoeun Sophanethさん(23)とその父親のSuth Sotheaさん(52)だと明らかにされた。2人も容疑者らと同じコミューンで農業を営んでいた。


Theng氏によると、容疑者らは被害者の近隣に住んでいたという。19日午前1時、石が容疑者宅に投げ込まれ、容疑者が目を覚ましたという。


Theng氏によると、容疑者らは石を投げ込んだのは長年トラブルが続いていた被害者家族だと考え、口論になったという。午前10時30分頃、容疑者と被害者は村長の家で両者が合意し、口論が終了した。


Theng氏は「村長の前で両者は合意したのにも関わらず再度口論を始めた。村長が口論に介入し、両者を止めようとしたが、口論を続けた」と述べた。


同氏によると、口論の最中にNgun容疑者がナイフでSophanethさんとSotheaさんを複数回刺し、重傷を負わせたという。他2人の容疑者もNgun容疑者を援助したとみられている。


ナイフで刺されたSophanethさんは重傷を負い死亡し、父親のSotheaさんは病院で治療を受けているという。


容疑者3人はその後逮捕され、ナイフが押収された。


トボーンクモム州警察一般犯罪部門の職員によると、容疑者3人は殺人罪と暴行罪で20日に起訴されたという。


同職員は「有罪判決が下れば、15年以内の懲役刑が課される」と述べた。


21日、3人はトボーンクモム州裁判所に事情聴取のため移送される予定だ。

 

出典:KHMER TIMES

 

関連記事

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories