女性に対する暴力動画、容疑者が「いたずら」と主張

女性に対する暴力動画、容疑者が「いたずら」と主張
2024年04月08日(月)00時00分 公開
女性に対する暴力動画、容疑者が「いたずら」と主張

<写真:Khmer Times>

 

女性に対して暴力を振るう動画が拡散した後、拘留された容疑者男性は、その行為が携帯電話の動画での悪ふざけであったと主張した。

 

しかし、プノンペン裁判所の捜査判事は、容疑者男性に対して拘留命令を下している。

 

判事はコン・ソクセン容疑者を6日にプノンペン市立刑務所に送致するように命じた。

 

同容疑者の拘留決定はプノンペン裁判所検察官のセン・ヒアン氏が、刑法第217条に基づき故意の暴力行為で起訴した後に行われた。

 

同容疑者は4日にプノンペン警察によって逮捕され、尋問後に裁判所へ送られていた。

 

逮捕は同容疑者が女性を暴行する動画が流出した後、プノンペン警察署長の命令によって行われた。

 

同容疑者の主張によると、動画は自身の姉妹と一緒に悪ふざけを演じただけのものであり、動画を録画した携帯電話は紛失したという。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories