ロン島とロンサレム島、旧正月後も外国人観光客が殺到

ロン島とロンサレム島、旧正月後も外国人観光客が殺到
2024年02月19日(月)11時41分 公開
ロン島とロンサレム島、旧正月後も外国人観光客が殺到

<写真:Khmer Times>

 

プレアシハヌーク州行政によると、中国の旧正月後もシアヌークビルで最も人気のエコツーリズム目的地であるロン島とロンサレム島に、多くの外国人観光客が殺到している。

 

同州のクチ・チャムロウン知事が18日、ロンとロンサレムの道路および港の建設現場を開設した際に明らかにした。

 

同知事によると、建設現場の開設は平和なカンボジアの成果であり、投資家に成果を見てロンサレムに投資を決定する機会を与え、投資家の信頼の証である。

 

また、同国の平和な発展、特にロンとロンサレムへの投資のために、現在の現場を開設する決定が下された。

 

同知事はロンサレムのコンクリート道路と港の建設現場の開設が、シアヌークビルの観光と経済の促進に実際に大きく貢献したと述べた。

 

シアヌークビルの人々、特にロン島の人々は、雇用、公平、効率、持続可能性の成長のためのカンボジア政府の五角形戦略の第一段階の政策と戦略に従って、人々の生活水準を向上させ、貧困を減らすために政府に貢献している。

 

以前は道路がなく、開発もなかったが、現在は企業2社が相互に接続された一時的な道路網を構築し始め、将来の開発を容易にするために、交通の便を良くするための建設現場を開設した。

 

企業2社は港を建設した後、60km以上のコンクリート道路と下水処理場を建設し、さらにロン島とロンサレム島への電力を接続して、セクターを発展させる予定である。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories